昨日は前日夜になんとなく作っちゃったカレーがあったのでまっすぐ家に帰った。まぁ言っても大変な作業が山積みだったので。

と言うのも今回のデザインはVKデザインのヴェルディくんにお願いしてたんだけど、文字校正とか細かいチェックとかがほとんど自分の作業になってしまった結果、最終的に入稿できる状態まで仕上げるのが自分の仕事になってしまったのだ・・・。

ぶっちゃけ自分がイラレとか使えたから良かったけど、これ使えなかったら全部チェックしてまたヴェルディくんに戻しての繰り返しが何度あったか・・って考えるとぞっとするね・・。

そもそもプレスに出す時期とかもホントはもっと早くに出さなきゃいけなかったんだけど、いろんな作業が重なって後手後手になってた自分らも悪いんだけどねw

まー仕方ないさ。だからこそこの限られた短い時間で超集中力使ってのチェック作業。気づけば・・・朝の4時くらいまでPCの前に座ってたわ・・。でも何とか無事に入稿完了。

あとは仕上がりを待つのみ!

というかこの時期盆休みとかシルバーウィークとか重なって業者が止まったりするのどうにかならんのかなー・・。コンビニですら24時間365日稼働してる現代に・・。ってなるわなー。

とりあえずはひと段落。お疲れさんでしたー。