昨日は仕事終わりでSPLASH小池と3ボブユウスケとで軽く一杯。

行きつけの居酒屋が大手チェーン店の天狗なんだけど、なかなかリーズナブルでよろしい。界隈サラリーマンが結構多いんだけど、完全に味方だ。

地方に行くとあんまり見かけないけど、都内のオフィス街に結構あるイメージ。実際はどうなんだろうか?

ここのおすすめが芋焼酎の「飫肥杉」ってやつ。宮崎の日南の焼酎で、前にCATS EYEのメンバーが俺の家に来るときに賄賂みたいな感じで持ってきて知ったお酒wでもこれが結構呑みやすくておいしい。

地元では20度のものが主流らしいけど、本州に来ると25度のものが主流みたい。宮崎県の芋焼酎は20度のものがやっぱり定番なんだね。安いし。

そんな感じの軽い打ち上げはリリースお疲れさん的なノリだね。ま、言っても平日だしみんな翌日もある連中だからきれいに終電前には終了。まっすぐ帰宅。

今週は移動も多かったし、リリースも終えてようやく一息って感じかなー。

お疲れさんでしたー俺。