%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-05-11-32-28実は朝の8時くらいに宿に戻って2時間くらいしか寝てなく10時にはチェックアウトという自業自得なハードスケジュール。チヨンと同じ部屋だったので寝過ごすこともなくちゃんと出れたのは助かったかな。

宿はQueblickの近くだったので天神のひとつ先の地下鉄の駅で電車に乗って福岡空港を目指す。空港までは結構近いので座らなくても全然OK。

で、1時間ほど早く空港に着けたのでチヨンと昼飯をさっと食べようとラーメン屋さんへ。なんだかんだ山ちゃんしか食べてなかったからなー。で、せっかくだったので餃子ライスセットで注文。空港価格でも東京よりは全然安いと思うわー。やっぱ九州物価が安いと思うー。

が、早朝まで遊んでて朝飯も食べてからの2時間睡眠じゃおなかが空いてるわけもなく完全にノックアウト・・。いやマジ致死量だったわ・・。

ということで福岡~羽田までの飛行機は完全に爆睡。起きたら・・・東京ってやつね。

この移動1時間ちょっとくらいの睡眠も自分にとっては大きかったな。羽田についてから停めてたバイクでまっすぐ帰宅。バス乗ったり電車乗ったりの乗り換えを考えたらこのストレートに自分の時間で1時間かからないくらいで帰れる交通手段は最高だったな。

で、さすがに体力の限界を感じて家についてそのままベッドへ撃沈・・。そりゃ無理だわなw

とはいえそれだけで1日は終わらせてもらえるわけでもなく、夜はCATS EYEのスタジオだったので頑張ってちょっと前に起きて晩飯食いながら復習。まずは曲が体に染みついてないのはまずいと・・。

からの中野のスタジオへ。スタジオまではレンジュが車で迎えに来てくれたので移動もなく助かった。

一応前にレンジュ抜きで練習してたのもあったのでサックリ通すことはできたけどやっぱり細かい部分はまだまだ課題ありなんだよなー・・。なんだかできない自分が申し訳ないけど、こんな生活続いてたらそりゃ無理だわな・・。

ま、翌日ライブだし、マジでちゃんと休まないとまずいと感じたので家に帰ったらちゃんと寝る。朝は博多の街をうろうろ歩いてて、夜は中野でスタジオって日本狭すぎだろw移動距離やばいけど。

とりあえず・・おやすみなさい。