080522_2148~02.jpg昨日は高円寺のGEARに行ってきた。
GEARって言えば自分らがブッキングをやってたころにお世話になった箱だ。
というわけでほんとにスミからスミまで箱の構造も知ってるくらいの場所だ。
そんな場所で、Reversal ring,ACTIVE’69,CATS-EYEとかが出るって事で足を運んだ。
一足先にガンジンルーのメンバーは居た。
自分が着いたころにはちょうどACTIVE’69が終わったところで全然見れず・・。
ってか平日の7時とかきついわ。
ま、それでもReversal ringは見れたわけです。
相変わらずな感じで。
相変わらずな感じのMCで・・・オチもなく・・・。
ま、そんな感じでいいんじゃないかな?
って。
ま、自分も人のことそんなに言えた身分ではないので・・。
結局打ち上げまで誘われたが、さすがの自分も三日連チャンの呑みはきついわけで、
素直に帰ってバタンきゅぅ。
夜中の2時くらいにガンジンルー先輩が次の名古屋に向けて出発していった。
本日から名古屋~神戸~小倉らしい。
一気に日本の半分ぐらいを突っ走るらしい。
それにしても最後の最後に作ってくれたさこぴー先輩のカレーが忘れられない。
怒涛のような三日間だったけど、すごく内容の濃い三日間だった。
ガンジンルーありがとう!