写真 2017-01-14 8 33 26夜はCATS EYEの車で九州に向けて出発の予定。今までバンドを25年ほどやっているが、東京から一発で九州まで車で行くのは初めてかな?ってくらい。14時間くらい車に乗りっぱなしって事になる。

前日ガッツリでもなかったし結構スッキリ起きれたので朝はちゃんとメシを作って食べての弁当まで作れたしっかりDAY。

CATS EYEの連中は昨日もライブだったんだけど、さすがに俺は平日のサポートはできないので別のメンバーがサポートでライブだったみたい。何も無ければ仕事終わりでライブも見に行こうかってなるけど、俺は俺で土日に九州なので家帰って準備しなきゃならんかったのでまっすぐ帰宅。

メンバーは打ち上げも出ず、搬出と同時に新代田のFEVERを出て俺を迎えに来てくれたみたい。それでも出発は0時前・・・。単純に計算しても翌日の13時まで車に乗りっぱなしって計算になるわけで半端じゃない移動。

何より俺よりメンバーたちは一発ライブやった後に風呂も入らずそのまま運転だからな・・マジ大変だわ。

という事で俺が助手席コース。安全運転でお願いしますだわ。

一発目はケンシロウが東京~神戸辺りまで。この時点ですでに6時くらい。そこからレンジュに交代して博多まで。リョウに至っては完全に寝とったな・・。俺はなんだかんだでウトウトもしながらも二人の話相手だったので何気にあんまり寝れず・・。ま、ツアーのワクワクもあったからアドレナリンでどうにかなりそうだったから良いけど。

写真 2017-01-14 9 35 10いやしかし途中三重県の山越えと広島での雪は焦ったなー。何十年に一度かの大寒波とかなめてたけど・・・。

俺も早く免許とってこういう時に手伝える人になりたいなーなんて助手席に乗りながら思った半日だった・・。半日だw

おつかれさんでしたー。