昨日は3SET-BOBのレーベルのワンダーバブルズの新年会に行ってきた。ま、そんな大げさに行ってるけど、サンボブのメンバー+アルファのこじんまりとした呑み会。

今年も一年よろしくっていうのと、2017年のざっくりとしたスケジューリングの確認って感じかな。ああやって関係者だけが全員集まって呑むのとかも結構大事な気がする。

ま、言っても連日の呑みだったので俺はほどほどに…。年末年始あるあるな日々だよな。

そう言えば「3月6日(月)大阪喫茶部春巡業〜大阪喫茶部コーヒーベースボトル発売記念〜東京篇day1」が発表されましたね。先日のサンボブのライブを見に行った打ち上げの席でタクヤさんに直談判して入部させて頂きました大阪喫茶部の招集がかかりましたので参戦です。

何気にちゃんとした弾き語りイベントとかって超久しぶりなのでちょっと緊張。何曲くらいやれば良いのかな?何の曲やればいいのかな?なんてまだ全然未定なのですが、そもそもギターから買おうかな?なんて気合いだけは十分。

さーちゃんとスタジオで練習しなきゃなー。

がんばりまーす!