写真 2017-02-08 0 38 45昨日はQUICKDEADのアツキと呑んできた。

前に一度STUDSのタクと三人で呑んだ経緯もあったんだけど、今回はサシで呑んでみようと。前から面白いやつだなーって思ってた興味深いタイプの人間で、色々話をしてみたかったので。

という事で今回は俺のテリトリーの高円寺まで来てくれるってことで、おすすめの居酒屋へご招待。

結局9時くらいから12時くらいまでやってたから3時間ほど居たわけか。たくさん喋ったなーw

ほんの3年前くらい?は自分が一方的に知ってただけの関係だったので、まさか高円寺でサシで呑むなんて思ってもみなかったからちょっと不思議な感じだけど、こうやってまた新しい価値観を持った人間とつながれたことは自分にとっても新しい財産。

あえて高円寺の若いバンドマンを呼ばなかったのはわざと。今回はただのどんちゃん騒ぎにする気はなかったので。

こんなお祭りなタイプな人間と真面目に自分の価値観の話をするのはホント楽しい。てかこう言うコミュニケーションがホント好きだな。

次回はアツキのテリトリーの自由が丘でやろうかって話もできたし、このミーティングはしばらくやっていこうかと思ってる。

俺も俺の畑をちゃんと耕しとかなきゃな。

ただ呑んでるだけの毎日じゃなくて、こう言う新しい価値観を自分の中に取り込む大事な時間だなって思えた今日。

そんな充実した夜の帰りは五弦で塩おでんを頂く。

おつかれさんでしたー。