昨日はだいぶ残業だったな。まー毎年この時期はばたばたするのはわかってる事なので慌ててないけど、今週が予定詰まってるのでやれる日にやっとかなきゃなって事で。

集中力を結構使う作業が多かったので珍しくチョコ食べながら気合いを持続。途中で腹とか減りだすんだけどどっかのタイミングからそれを超えるんだよな。そういう生活を続けてるとたぶん大食いから解放されるような気がする。

そう言えば前日頼んでおいたAmazonから16GBのメモリが届いた。ぶっちゃけ4GBから16GBに替えたところで目に見えるほどの体感スピードが上がるわけではないので、気持ち多めにChromeのタブを開いても大丈夫かな?くらいのレベルかも。

ただ、映像編集とかになったら少しはスペックが関係してくるかな?と。プライム様様だわー。

帰りは21時過ぎてたからザッと12時間くらい椅子に座ってたわけか。そりゃ帰り道で色んな誘惑はあるわけだ。ただ、運よく月曜日休みのお店が多かったのでスーパー一軒だけ寄っての帰って自炊。いやこれが普通にならんきゃな。

夜は灯油を買いにガソリンスタンドまでカートを引いて出たところ、杉並の警察署の辺りに覆面パトカーが10台くらい路駐。ちょうど家出る前にニュースで高円寺で殺人事件があったばっかだったみたい。東京怖いー。

灯油は無くなっちゃうとマジ寒いのでギリギリのタイミングで買いに行くんだけどタイミング逃すと全然行けなくて寒い思いしなきゃならんのでこういう日に行っとかんと。

夜はいよいよファイナルの情報をいろいろとまとめる作業。フライヤーなんかも作らなきゃな。こうやって見渡すとまだまだやる事山積みじゃん。追い込まんとなー。

がんばれ俺ー。