100706_2246~01.jpg昨日はいろんなところに行った。
まずは安いビールでも呑みに行こうと、駅近くにできた「安安」に。ここはマジで安いけど、マジでゴムみたいな肉が出てくる。注文するものを選ばないと大変なことになる。ちなみに肉系は危ない。「よく焼くように」と注意書きすらある。ソーセージとか海鮮はまだ許せる。
ま、いいさ。それでも安いんだし。まさに「安安」なんだね。
いい感じに腹もふくれたので、そこから今度はビリヤード。こないだも行った高円寺のビリヤード場。こんなところあったんだ・・って感じですが、何気に雰囲気もいいし結構楽しめます。そこで3ゲーム。
そこから今度はex.GEARの上にあるダーツバーDODGE75に行く。75ってことは俺と一緒だね~。
ここはSHACHIのアー写の撮影で使わせてもらったバーで、雰囲気がかなり良いんです。ちなみにhanknは入り浸ってたみたいです。
このお店は5Fなので、ちょうどPAL商店街のアーケードの上にひょこっと出てる感じだ。雲の上の世界みたいな。高円寺をこのアングルから眺めるとちょっと不思議な気分になる。
お店の中にダーツとサッカーゲームがある。
ダーツはあんまり得意じゃないので参加せず。というよりかは酒も入ってたからまっすぐ投げれる自信がなかった。代わりにサッカーゲームで白熱してしまった。
程良く飲めて雰囲気もいいからおすすめスポット。
って言うか、ビリヤードやってダーツやってサッカーゲームとかちょっと大人な感じじゃないですか?
…でも、帰りにラーメン食べて帰る。
あ~太る。
焼肉→ビリヤード→ダーツ→サッカーゲーム→ラーメン。
高円寺フルコース。