夜2時過ぎに寝て4時半に起きて羽田空港に向かう。
始発の飛行機で廣島に向かう。
全然寝てなかったから、飛行機の中は爆睡。
そして、廣島空港から市内に向けてのバスでも爆睡。
空港が遠かったのがちょうどよかった。
結局市内に着いたのは9時くらいで、そりゃ早すぎでしょ?って感じでした。
と言うことで市内散策。
街はちょうどお祭りとかぶってて、そんな時間でも通りはにぎやかだった。
中でも通りのど真ん中に「お化け屋敷」なるものがあったのにびっくり。
おぉ~日本の文化だ~。って。
そんなこんなしてるうちに入り時間になって、CAVE BeにてG4Nとの久々のご対面!
ってかホント相変わらずな感じがいいね。
ま、AOJ廻った仲だしね。
080607_1136~01.jpg
それにしてもAOJぶりの廣島!・・・なのに街を歩いてたらそんなに前な感じがしないのが不思議。
ライブの方もホント久しぶりなのにあったかく迎えてもらえた自分らがホント幸せでした。
与えられた時間が限られた時間でその中に自分達を詰め込んでぶつける。
こんな日はほんとに気持ちよくライブができる。
ワンマン前のライブって事もあって、色々と頭の中でイメージしながら…。
そうそう、exビューサンのミヤモンがライブ後に遊びに来てくれた。仕事で忙しかったはずなのに・・。
島根で刑務所作ってたんだって。終わってからクルマでぶっ飛ばして来てくれたみたい。
相変わらずアツイ奴なのさ。そんな変わらないミヤモンが大好きだ。
結局夜中の2時くらいまでユータンとEDGE OF SOULのサダヲとミヤモンで呑み明かしちゃったわけだけど、久々の廣島はほんとに気持ちの良い街だった。
宿に戻って爆睡。
やっと寝れた。
写真は新宿にあった「ばくだん屋」の本家廣島バージョン。
でも閉まってたし・・。
打ち上げで食べた「牡蠣の塩辛」が半端じゃなかった!カワジンとマッキンも大絶賛!