LOOKLIKEのライブを見終わってすぐにちゃんと帰ったので、きれいに土曜日は迎えることができた。日曜日は東京に居ないスケジュールだったので、土日でやらなきゃならないことを土曜日で終わらせなきゃならないって日だった。

とりあえず天気は怪しかったけど、シーツ類とか乾燥機入れにコインランドリー行かなきゃならなかったので昼メシついでに街に繰り出す。家の近所は銭湯とかが無いからかコインランドリーが少なすぎる。前住んでいたエリアは近くに銭湯もあったのでコインランドリーとか至近にあったからこの不便さはたまに感じる。

バスは夜の0時発くらいのものだったので、土曜って事で誘われてたライブは何本かあったけど断って家での準備に時間を充てた。

前に一度丸の内線の終電を舐めてかかって電車が無いというミステイクや、一か月後のバスを予約していたとかいうミステイクが続いてたので今回は念入りにチェック。30分くらい前に到着するように新宿へ向かう。

まだまだ学生たちの春休みなのかバスタの夜はとんでもない人の数であふれかえっている。確かに一カ所にまとめたことによって便利は便利なのだけど、キャパシティ的に完全にミスってると思うのは俺だけだろうか?みんな床に座ってんのとかおかしくね?ジャパンだぜここ。ってなるよね。

バス乗り場はまさかの長野行きの時と同じ場所。待合室みたいなところから一番遠い場所。安いバスだから仕方がないんだろうなー。

席は土曜日だから金曜日とかに比べたら空いてるんじゃないかな?なんて思ってたんだけど、まさかの一番後ろの5人掛けの右から2番目・・・。超最悪な両サイドに人がいるパターン。なんでそんな席作るかね・・。

両サイド足広げながら寝ちゃう寝相の悪い男性二人に囲まれて完全な睡眠はできなかったけど何とか・・・寝れたかな。身体のどっかが居たくなっちゃいそうなのだけが怖いな・・こーゆーのな。

お疲れさんでしたー。