朝はまさかの5時台起き。前日ライブだったけど奇跡的にちゃんとアラームで起きれた。サッと身支度をしてギターを担いで出発。

杉並からバイクでチヨンの家までひとっ走り。片道約1時間強。246は早朝だったから全然空いていたので結構すんなり走る事が出来たんじゃないだろうか。しかしさすがにギター担いで1時間の運転は疲れるわw

でそこからチヨンの車で名古屋を目指す。日曜日の東名だったけど天気が悪かったせいか目立った渋滞もなくほぼ予定通りの到着。マジで早朝からの運転お疲れさんでした。

何となく東京の天気は悪そうで、帰ったら雨っぽかったのでそう言えばハックの近くのイオンにダイソーが入ってたことを思い出して安物のポンチョを買いに行く。その後何となくメシ喰っとかないと15時すぎまで何も食べれないわと今池を徘徊してランチ。

12時にヒデタと合流してからの3時間のスタジオ。この今池のスタジオは結構使わせてもらってる。駐車場がハックフィンの前だって言うのにいつも昼の時間帯とかで黒さんのところに挨拶に行けないのは申し訳ないw

終わってから軽く立ち話で打ち合わせてからのとんぼ返り。帰りは案の定町田~厚木くらいで渋滞が起きててGoogle先生曰く小田原あたりで下に降りろとの事だったので途中から下道。最近よく思うんだけど、県外ナンバーで同じように前を走ってる車は「たぶん同じGoogle先生の教え子だよ」って。裏道とか曲がるところとか全部一緒だもんw

結局19時過ぎに神奈川についてそこから雨の中バイクで1時間半。予想通りの雨だったけど、ポンチョ着る程でも・・って感じだったので着ずで。が、帰りはまさかの246で事故渋滞・・・。まじかよー。雨の中で渋滞とか超最悪。

とは言えそんな時にすり抜けとかするのマジ危ないのわかってるからのんびり運転しかできんし・・って事で家着いたのは21時前くらい。

トータル5時に起きて名古屋に行ってスタジオ3時間やって21時に家に帰ってきたって言うよくよく考えたらすげー事やってるよなwま、それでも3時間3人で合わすことができたのは良かった。これで本番に臨める。

ホントいよいよだよなーと。ツアーファイナル。

お疲れさんですー。