昨日は定時できっかり上がらせてもらって真っすぐ家に帰宅。

健康診断前日は10時間前までしか口にものを入れてはならないらしいので、朝7時からを逆算すると・・21時?まで。やばー。

あ、あとアルコールは24時間NG。24時間アルコール抜くのなんてホント久しぶりかも・・・。代わりにオールフリー買ってきたけどこれ大丈夫だよね?w

と言う事でおとなしく晩飯食べて22時半には就寝の支度。

変な数字出して再検査とかめんどくさいからね。

そう言えば今週の土日は久しぶりにのんびりできそうなので、家の片づけをザーッとやってしまおうかと。大きい物は大体片づけたけど、細かいものがまだまだ残ってるからな。早いとこ片づけて友達呼んで乾杯とかしたいわ。

てか色々要らないもの捨ててかなきゃなー。一気に引っ越しちゃったから捨てるのとか後回しにしちゃってたし。

全然のんびりじゃないなー。

お疲れさんでしたー。

写真は毎年申し訳ないくらいありがとうなんだけど、酒田の友達から送られてきたとても高価なサクランボ。健康診断終わってから美味しくいただこうと思う。