朝は9時くらいに起床。あらかじめ到着時間を設定してそこから逆算した移動時間で13時新宿集合での移動予定がヒデタの到着が1時間遅れるとの事で14時出発に変更。東京はギリギリ雨が降り始めたくらいの天候。

今回は物販にパーカーを持って行くって事で家に置いてあった在庫を持って行ったので結構な荷物。傍から見たら家出少年だな。いや少年じゃないわ。

東京まではヒデタが運転してきて、そこからスタッフのエイコちゃんの運転で八戸まで向かう。ほとんどぶっ通しの移動8時間くらいで無事に八戸に到着。俺はさすがに14時だったので腹にメシは入れてたので途中の休憩もトイレのみだったんだけど、まさかの前沢のSAでアンドリューとチェリコの御一行とばったりw遠くから「入ります!」って聞こえたのはテンション上がったねw

22時くらいに到着してとりあえず酒入れたい自分とチヨンは街に繰り出す。前にROXX行った時に田村さんに教えてもらってた焼肉屋の「朝日食堂」へ行ってみた。

からの近くで宮もっちゃんが呑んでるとの事だったので少しそこにお邪魔させてもらっていい時間になったのでチヨンと帰る途中一人でコンビニに寄ったらまさかのまっきんに遭遇。

たぶん運転で飲んでなかったのかコンビニでビール買おうとしてたのでそれならと一緒に呑みに行く事にw

金曜日の八戸は中々にぎわっててみろく横丁では前乗り組みのお客さんやバンドマンがすでにフィーバーしちゃってる感じ。SHANKのユウキとよっきくんも遭遇w

いやしかしマッキンとふたりでみろくのカウンターに座ってただけなのにいろんな人と会うしめっちゃ笑ったし気づけばいい時間まで遊んじゃった。もうすでに楽しかったしw

最高なイベントの幕開けは最高にハッピーな夜からスタート!