昨日はSHACHIのスタジオ。東京の雪もそこそこ溶けて来たのでバイクで走れるようになった。ただ寒波っぽいものと、多分道路にまだ残ってる雪のせいか結構風が冷たい・・・んだな。

スタジオでは4日の名古屋のセトリ組と最近やってない曲をちょこちょこっと合わせる。ここでまた各パートの細かい軌道修正を考えたりする作業。気が遠くなるような作業だけどここが一番大事。ただやってるだけじゃ個人練と同じだしね。

一通り終わらせたけど、スリーマンって事でだいぶ濃い感じで組めたかなと。2月4日をお楽しみに。

と言うかすげーメンツだよな。MINAMI NiNEはほんと昔から知ってるバンドだし、ヒロキの高円寺時代はよく一緒に遊んだご近所さんだったバンド。メジャーデビューして一つ上のステージに上がり始めてる奴らとこうやって長尺のブッキングで会えるのはやっぱ嬉しいね。

そしてTHE DISASTER POINTS。大阪喫茶部とかでも一緒したり、去年急速に距離が近くなった仲間。ライブの勢いももちろんだけど、それ以上に人間的な部分で大人なバンドだと感じる事が多い素晴らしいバンド。今年はもっと距離縮めたいなーなんて思ってた矢先のこのイベントだからテンション上がるわ。

とまぁ自分たちが企画したわけじゃないけど、これからのSHACHIにとって欠かせないと感じる2バンドとのスリーマンはやっぱり嬉しい。楽しみなイベントだ。

帰りは先日シェルターで無くしてしまったマーチンがもしかしたら北沢警察署に届けられているのでは?なんて思って遺失物の届けを出しに行って来たんだけど、相変わらずの塩対応。まぁもう慣れたけど。

結局みつからずのマーチン。どこかで拾われてるか、もしくはメルカリ?だったりするのか。ないのは残念だけどゴミにだけなってなければいいなーなんて思う。

あーまたブーツ買いに行かなきゃだなー。

お疲れさんでしたー。