昨日はex.STORMの熊くんと呑みに行ってきた。お互いいい歳になって、色々と私生活からバンドのことまで共通項が増えてきた感じ。
今はex.POTSHOTのリョージ君と一緒にバンドを進めているみたいなんだけど、メンバー探しに明け暮れているみたい。そこで相談に乗ったわけだ。
高円寺まで来てくれるということで、仕事帰りに歯医者に行って15分ほどで虫歯の治療をしてもらって、その麻酔が完全に消えぬまま合流。この口でビールが呑めるのか?ってちょっと心配だったけど、それほどきつい麻酔じゃなかったので大丈夫だったみたい。
んで、途中からゆうも合流してたちまち高知県民会みたいな感じ。ま、高円寺でこんなことは良くあるからそれほど違和感はないけど、熊くんがそこにいたのがちょっと面白かった。
なんだかんだで20時から24時くらいまで呑んでたから4時間か・・。すげー呑んだ。
帰りにテンション上がっちゃって1時間だけカラオケで大暴れ。何やってんだろね。
家に帰ってそのまま寝たんだけど、起きたら二日酔いというより頭痛というよりそれが二日酔い。完全に脱水症状の状態。水をたくさんとったら今度は腹がくだる。
あ~後悔。でも、これをまた繰り返すんだろうね・・・。そんな生活。