takepunks DISCOVERY BLOG

週末に向けてのスタジオとビッグボーイのハンバーグ

昨日はチヨンとスタジオ。

先週遂にナイトパックが終わってしまったと思っていた夜間パックがなんと新しいカタチで継続リリースされていた!どうやら8/1と8/2は無かったけど、8/3からまたナイトパックが始まったらしい。何なんタイムズ。嬉しいけどw

今回のナイトパックは800円くらいのコース。それでも十分安い。助かるわー。

 

スタジオは日曜日の徳島に向けてのセトリ確認と前回の続きのグルーヴ練習。今回は自分が歌う曲を多めに練習した。

広島のセトリが幻になってしまったけど、とりあえず徳島には持って行き、もしかしたらどっちか差し替えようかな?とかも考える。

 

スタジオ終わりは車もあった事だしご飯でも食べに行こうと都内でやってる店を探す。

というのも緊急事態宣言じゃないけど、飲食店への営業自粛要請がまた始まったみたいで22時で殆どの店が終わってしまう。故にスタジオが終わってからメシを食べに行くことが出来ない。

でも調べてみたらどうやら酒の提供を行わないお店はそのままOKらしい。普段は酒の提供をしていた吉野家とかも酒の提供を中止する事によって24時間営業を継続したりしてくれてるみたい。メシ食うだけだったらそれだけでもありがたい。

 

そんな店を探してたら練馬に車で行けそうなビッグボーイを発見。しかし「巨大少年」ってネーミングセンスが凄いよな 笑

系で言うとステーキガストとかと同じようにサラダバーとかがあるタイプ。でも肉とかはビッグボーイの方が俄然美味しかった。

深夜2時までやってるみたいだし駐車場もあるし家からもそんなに遠くないし凄いナイスなファミレスを見つけた。利用頻度は上がりそう。

 

まぁこんな状況下だから飲み会減らしたり感染拡大を防ぐためにみんなが協力するのは大事だと思うけど、人生の楽しみの一つである「食の楽しみ」を束縛されてるのはホントストレス。

東京ってそういった「食の欲」を満たしてくれるところがたくさんあるのが魅力なのに、それが無い東京なんてただのコンクリートジャングルだわ。地方に移り住む人が増えてるって話もわからなくない。

手洗い、うがい、マスク、ディスタンス。

早くこんな縛りが解ければいいなー。

(累積生涯走行距離: 19,700 + 29.8 = 19,729.8 km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事