昼前に美容院へ行ってライブ前の散髪に行ってきた。

名古屋のライブが終わったら1ヶ月位ライブが空いちゃうし、ここでさっぱりしたいなーって思ってたギリギリのタイミング。間に合ってよかった。

東京は完全な夏モードでようやくセミの鳴き声も聞こえて来た。

 

そんな昨日はライブの前日に3人でレコーディング準備のスタジオに入るため名古屋へ前乗り。

昼14時前に車を借りてチヨンのところまで移動だったんだけど、東京はオリンピック渋滞の影響もあって環八は完全にフリーズ。通常1時間ほどで行けるチヨンの家までも2時間弱かかった。

更にチヨンの家から高速に乗るまでに通常なら20分で行ける距離が1時間弱と東京から出るだけで3時間掛かるというヘヴィな移動。まぁこういう時期はホント仕方が無い。

 

スタジオはいつもの今池なので車を停めてからハックへ軽く顔を出しに行ってきた。

ちょうどイベント終わりのタイミングだったみたいで上に上がってきてた黒さんと下平さんに挨拶できた。

 

6時間くらい運転した直後にスタジオはみっちり3時間。完全に集中力の限界くらいのテンションだったけど、やっぱり3人で入るスタジオは得れるものが多いので良き◎

レコーディングは今季ケミカル⇄リアクションへの楽曲提供のための曲練り作業。

まだまだレコ発ツアー中だけど、こういう創作活動が間に入ってくるのはバンドのベクトルも斜め上を見ながら進めれるので良いモチベーションになる。

 

スタジオ後は流石に一杯やりたい気分だったので、チヨンと前乗りしてたヒダビシャスと3人で近所にあった韓国料理屋さんへ行ってきた。

久々に呑んだチャミスルも旨かったし、何より一日お疲れさんの自分にご褒美。

ライブの前日ってことでそんなにガッツリはやらずだったけど、翌日も運転だったし呑めるタイミングがそこだけだったから前打ちができて良かった。

疲れはちゃんと癒やして最高の状態でライブができるように奮発して久しぶりにホテルステイ。名古屋の夜景を見下ろしながら気づいたらそのまま寝落ちしてた。集中力マジで使ったからな。

ツアーしてるなーって感じで良き夜だった。

 

(累積生涯走行距離: 37,678.6 + 322 = 38,000.6km)