最近ハマってるTohatoの暴君ハバネロ。

コレ自体は結構前から知ってたけど最近ようやく口にするようになってから毎回2個買いw

そもそもTohatoのポテコとかも好きなのでメーカーのセンスと自分の好みが合致してるんだと思う。それで言うと湖池屋とかも好きだ。

甘いお菓子とかはそんなに欲さないんだけど、こういったビールのつまみになるようなものは大好物。

 

そんな昨日はSHACHIのスタジオ前に30日の下北のライブで対バンだったTHE REDEMPTIONの津田さんが感染のため出演キャンセルの知らせを聞かされた。

ヴォーカルのノセくんとは何度か呑んだりもしてたし、ドラムのマコやギターのリョーマなんかも前のバンドからの繋がりがあるし、ようやく対バンができるなーって楽しみにしてたので非常に残念。まぁこればかりは明日は我が身だし仕方がないけど…。

いよいよ東京もそんな不穏な空気が流れ出してきた。

そしていよいよ21日の金曜日からマンボウ発令らしい。

 

今回のマンボウで影響を受けそうなのはその1/30の下北と2/11の池袋公演の2本っぽい。

延長とかがなければファイナルは問題なくやれるはずなので今のところは特にバタつく事は無いんだけど、何より自分らも気をつけなきゃなくらい感染の急拡大が半端じゃない。

まずは各自が自分の身をちゃんと守ることだ。

 

昨日のスタジオは先週固めておいた静岡に向けたセットリストをおさらいしてから最近やってない曲をちょこちょこっとやってみた。

今年こそYUKIDOKEもやるつもりだし3月でファイナルが終わればまた古い曲とかも織りまぜたセトリになっていくだろうしね。またリクエストとかも受け付けたほうが良いのかな…。

いろんな曲をプレイするのは楽しいw

 

そんな今年は新曲づくりとレコーディングまでもやれたら良いなって思ってるし、自分らを追い込む年にしたいな。

 

(累積生涯走行距離: 50,848.7 + 13.2 = 50,861.9km)