昨日は家に引きこもり作業DAY。

先日スーパーで生姜が山盛りで100円だったのを買ってきてたので昼は生姜焼きを作ってみた。ついでに味噌汁にも生姜をすりおろして入れてみた。

そもそも生姜は好きなので全部美味しくなって幸せw

 

そういえばSUNSHINE DUBの新譜「HelloSunshine」がサトちゃんから送られてきた!

前日ジャガーがツイートしてたのを見て「メッチャ良いなー」って思ってたところだったので朝からメッチャテンション上がった。こういうマメな連絡とか作業をちゃんとやるのがサトちゃんが成功する秘訣だと思う。

早速PCに取り込んで作業BGMでエンドレス再生。全然飽きない!ゴキゲン!

そもそも3.6Milk時代から大好きなメロディセンスで、SUNSET BUSのCDも先日欲しくなっちゃってポチったところだし、俺のドライブミュージックのプレイリストがまた増えた。

ライブ見たいしSHACHIで対バンもしたいわー。

 

ここへ来て花団やセクマシもそうだし仲間のバンドたちがこぞってCDを出し始めてるのとかすごく刺激で創作意欲がどんどん増してくる。

こういういい風が吹いてる勢いに自分もちゃんと乗ってバシバシ曲を作りたいな。