080915_2006~02.jpgこのツアー二回目かな?の三連ちゃん三日目。
さすがに喉の調子が・・って感じでした。
朝ゼットンで起きて、ジェネのカイタとジョリと三人でうどんを食べに行く。
カナさんが用意してくれてたおにぎりを持って、いざ佐賀へ!
着くや否や宿に向かってシャワー!
浴びなきゃやってられないくらい自分が臭い。ん~残念。
スッキリしてからGEILSに向かってリハ。
ぶっちゃけもう何年の関係だろう?ってくらい昔からPAをやってくれているトミーさんだから、言うことナシのリハであっという間に終わる。
メシ・・・って感じでもなかったので、うだうだしてたらライブが始まる。
一番目に出てたジョニーデビーグッドってバンドのボーカルは前に偶然佐賀で見たバンドのボーカルだったわけで、超気になってました。
そんでもって、初めてライブを見たLAD。そんでもって、この日のために駆けつけてくれたDISCRUNCH。
贅沢です。
やっぱ好きなものは好きなんだなって思った。
結局打ち上げもいつものところでって感じ。
この三日間「AOJ」の感覚がだんだん戻ってきたような。うれしいような。
やっぱ楽しいね。