今日はインディーズロックマガジンに入るSTAR LAND EXPRESS TOUR 2008のダイジェストムービーの編集に立ち会った。
ホントはコメント入れたりって感じだったんだけど、既にカメラを廻している時点でしゃべってたので、そっちを採用。
みたいな。
2時まで呑んで、朝4時半に佐賀の宿を出て、佐賀のバスターミナルに向かい、そこから福岡空港までバスに乗って、そんででもって東京にカムバック。
福岡の朝は超晴れでした。
月がまん丸で、あ~こんな天気だったんだ・・・って改めて実感。
気づけば東京。
この距離感がすごい。
21時くらいからインロクの収録があったので、そこまでガッツり仕事。
でも、結局23時にはユウと一緒に高円寺でホルモン焼き食べてたり・・。
ん~。結局こんな生活。
いいのさ。楽しいもん。