夕方くらいから天気は怪しくなってきたけど、昨日の夜はSHACHIのスタジオ。

いよいよ今週の土曜に控えた京都に向けてのセトリの詰め。今回は翌週の大阪のセトリも併せて組んだので両公演で曲のかぶりもなくなった。

GATTACAは弾きたがりで行ったぶりなのでこれまた前回の出雲と同じく8年ぶり。SHACHIとしても出雲と同じく13年以上ぶりってことになる。

それまでに何度か京都のライブに誘われたタイミングはあったんだけど、タイミングが合わずで行けなかった。そんな今回の3SET-BOBのツアーは上手いことタイミングが合ったってことだ。

今のSHACHIにとっては初めての京都くらいの気持ちで乗り込もうと思う。

祇園祭がどんかぶりらしいけどエリアは違うっぽいから大丈夫かな?w

 

スタジオ終わりで今回はSEITENが九州ツアーで不在だったのでゲストのMUSHAxKUSHAの池田くんをピックアップしに新宿駅へ向かう。

新宿駅西口あたりは今小田急百貨店の建て替えでロータリーも色々工事中でぐっちゃぐちゃ。平日の夜22時頃は酔っ払って帰るサラリーマンで溢れていた。

 

そんな新宿から池田くんを乗せてFMルピナスのある南大塚へ向かった。

昨日は池田くんをゲストに招いてSHACHIとMUSHAxKUSHAとの出会いの頃の思い出トークをしてみたんだけど、ラジオとかのひとりでの出演が初めてと言っていた池田くんが優秀過ぎてメッチャ面白かった!

おもしろエピソードも多いし俺的に神回だった。

普通に居酒屋で一緒に呑んでる時と変わらないテンション感だったのも良かったなー。

やっぱ同期同世代のバンドとのトークは花が咲くねw

帰りはしっかり池田くんを家まで送り届けて夜中3時ごろに帰宅。中々長い一日だったけど、トークでアドレナリンがメッチャ出たのか家に帰ってもなお元気だったわ。

最近ラジオが日課になってきてホント楽しめてる。こういうの好きなんだなーって思い始めてる。

インラジもっと盛り上がったら良いな。

 

(累積生涯走行距離:97,626.7 + 131 = 97757.7km)