夜はSHACHIのスタジオ。

前日の雨で少しは涼しくなったかと思いきや、またも蒸し暑い空気の東京の夜。借りていた車のところに行くまでにすでに汗をかいていた。

そんな昨日はいよいよ今週の土曜日にまで迫った今年のスリーマン企画の名古屋場所に向けたセトリの最終確認。

今回のイベントの東名阪三本はすべて別セトリってことでワンマンみたいにマニアックな曲目なので、古参のお客さんも十分に楽しめる感じに仕上がったんじゃないかな。

1日に発表した通りチヨンのラスト2本のうちの一本ってことで、やり残すことなくしっかり出し切れればと思う。

 

スタジオ後は高円寺で髙木をピックアップしてから、SHACHIで預かっていたONE FOR PiNEのグッズ販売の精算をしにEASTBAYのケイタロウくんのところへ向かった。

ただドン・キホーテの駐車場で、俺は封筒に入ったお金を渡したり、ケイタロウくんからは黒い袋に入った物(中身はTシャツ)を受け取ったりのやり取りは監視カメラからみたらとんでもない闇取引に見えただろうな。笑

 

そこからFMルピナスのある南大塚までは川越街道の下道で向かってみたんだけど、思いの外時間がかかってしまい到着後の準備は結構バタバタだった。

そんな昨日のラジオのお題は「こんな音楽フェスをやってみたい!」を喋ってみた。

お互い持ち寄った実現可能は置いておいてやってみたいフェスを紹介。

何だかんだで運営の大変さもわかっているからこそ、すぐ現実的な事を考えてしまいがちだけど、やっぱ夢見てるくらいの話の方がワクワクして楽しいと思う。

フェスにまつわるエピソードなんかも色々トークできてあっという間の45分だった。

 

フェスと言えば今年の八食はヘルプメンバーになるけど、しっかりSHACHIを見せつけてこれるように頑張って仕上げたいな。

8月は忙しくなりそうだけど、しっかり一日一日を大事に過ごして行きたい。

 

(累積生涯走行距離:100,536.3 + 80.4 = 100,616.7km)