080922_0030~01.jpgさすがに山ちゃんとガッツリ呑みすぎたわけで、車で寝てたんだけど完全に爆睡。
外はスゲー雨だったけど、逆に涼しくてよかった。
そのまま大分に移動だったんだけど、完全にそこも爆睡。
気付けばそこは大分県。
大分といえばちょうど一年前くらいのNAKED3MINDSのレコ発サポート以来だったので、ちょっと久しぶりな感じもありの、そんな感じでもなかったり。
リハもさくっと終わったので、MUSHAxKUSHAの池田くんと一緒に銭湯に行く。
見つけた銭湯は「あたみ」。
え~~?
だって大分って言えば湯布院とか別府でしょ??
ま、静岡県民的にはうれしいけど・・。
ま、そんなレトロなシャワーなし銭湯でひとっ風呂。
マイナスイオン最高です。
でもどうして湯舟の向こうの壁は山の絵なんでしょうか?
ま、そんな感じで銭湯から今度はコインランドリーに。
熊本が暑すぎたのもあって、1日で4枚ものTシャツを汗まみれにしてしまった。
選択も終わって、箱に戻るとライブは始まっていた。
一番目のブレーメンもかなりインパクトが強かった。ヴォーカルも超若いみたいだし、でもスゲー個性的で。
こんなバンドは見てて面白い。
2番目の高校生のバンドもなかなか将来が楽しみな感じだった。さすがBOSSの推薦バンドだ。
そんな感じで、ライブは進む。
自分らのステージももちろんだ。
前日の「感」を取り戻した感じを持ちつつ、次のステップを探しながら…楽しめた。
たくさん寝てたのと風呂に入れたので結構体は軽くなってきた。
でもって、打ち上げ。
ジェネは福岡公演がないので、ここでひとまず打ち上げ。
オフ前の打ち上げってことでかなりガッツリ。
もちろん大分といえば「りゅーキュー」も欠かさず。
BOSSも交えて濃い打ち上げは幕を閉じる。
…が結局呑み足りず、ガストで再び・・・
ん~。
完全に呑みすぎた。