昨日はいつものメンバーとの荻窪会で会場を久しぶりの高円寺に移した。

前に俺が見つけた高円寺駅前のイタリアンのお店なんだけど、値段も安くて料理もオイシイのに全然人が入って無くて心配。

何ならサイゼリヤよりも料理はユニークだし、お酒も充実しているので行ってみればわかるはずなんだけどね。

ということでとりあえず俺らがまずお金を落とさなきゃとみんなを誘った経緯。

 

相変わらず蒸し暑い夜は夏休みの最終日。

最近の夏休みの宿題事情なんかも聞きながら食って喋ってたらあっという間の3時間くらいでお腹もいっぱい。

国Pのとこの子ももう小学4年生らしい。マジ子供の成長ってのはあっという間だよなー。

もうそろそろ反抗期に入ってこんな呑み会には来ずに友達と遊ぶ日がきちゃうんだろうな。自分のことじゃないけどちょっとさみしい気もするわ。笑

 

帰り道で空を見てみたら月が超満月だった。今回のはブルームーンに加え、1年のうちで最大の満月のスーパームーンでもあるみたい。

そりゃめっちゃ目に入るわけだ。

八食での日焼け跡がくっきり残った8月末。今年の夏もたっぷり遊んだなーw