昨日は週イチの新宿へ行ってきた。

結構集中力高めな仕事ができた一日だったけど、夜は本当はReGのカズヤとGELUGUGUのゲンさんと一緒に千葉マリンスタジアムへ野球を見に行く予定だった。

ところが前日の夜くらいからカズヤのとこのインコの具合が悪くなってしまったという事でリスケになってしまった。

ゲンサンも俺もカズヤがインコをすげー大事に可愛がってるのも知ってたし、こればっかりは仕方が無いなと。

まぁリスケなので楽しみは消えてないけどね。

 

そんな夜だったしせっかくだったので、ちょうど退院して元気そうなタイミングと被ったパインと呑んでこようと、市川のヒサトミまで行ってきた。

入退院を繰り返してるパインだけど、退院後すぐは抗がん剤の副作用が残っていたりで体調が優れない日々が続くっぽく、それが明けてようやく人に会えるくらいの大変な日々らしい。

実際今は一ヶ月の中でそんなふうに動ける日が1週間あればいいくらいっぽいからだいぶ体力も持っていかれてるっぽい。

まぁそれでも冗談言えるくらいまだまだ元気で良かった。

 

途中から近所だったので声をかけてたカネシマが加わって、めちゃめちゃエネルギーあふれるトークをいっぱい聞かせてもらった。

カネシマいわくそういったのも俺のイズムを引き継いでるっぽいことを言ってくれるけど、何より実行力が伴っているのがすごいと思う。有言実行の塊みたいなやつだ。

 

そしてそんな熱いトークをしてたら店の外でチラチラ覗いてる奴がいて、誰?って思えばWALK FOUR ABREASTのダイだった。笑

柏の方に住んでると思ってたけど、どうやら近所に引っ越してきたみたいで市川めっちゃ熱いスポットやんw

結局終電ぎりぎりくらいの時間までたっぷり喋ってメチャエネルギーを貰ってこれた。

俺にはこういうギンギンな目をした経営者の仲間が結構いるのが恵まれていると思う。

まだまだワクワクした人生だし、楽しいことは片っ端からやりたいな。

無事に最終列車で地元まで帰ってこれたけど、やっぱ市川は遠いわw

まぁ逆に俺らが高円寺にパインを呼んでもこれくらいの距離を来てくれるわけだし感謝しなきゃな。

今週はあんまり飲まないって決めてたのにガッツリ呑んじまったなーw