昨日はガッツリ家で作業DAY。

朝は久しぶりに早い時間から起きれたのでキレッキレでプログラミング作業に没頭。こういう集中力があるうちにガァー!っとやってしまうのがコツ。

それにしても先週末の台風あたりのあの涼しさは何だったの?ってくらいに夏へ逆戻りのクソ暑い天気。

 

こんな日にはちゃんとスタミナつけておかなきゃと、まだまだ冷凍で残っている牛肉たっぷりの鉄鍋の晩飯。

ただこれをやると部屋中に牛肉の匂いが着いてしまう。恐るべし牛ラード…。

 

そんな昨日は最近少し体力が落ちてきたと感じ始めているので久しぶりにジムへ行ってきた。

汗をめっちゃかく熱帯夜な時期はなかなか行く気になれなかったけど、ようやく夜は涼しくなってきたので空いてる深夜帯を狙う。

予想通り先客1人のみでマシン使い放題状態。

・・・と思いきや、全部で20台も無いマシンのうち3台が故障中という酷い状況。1割使えないわけだからね。

しかもテンプレみたいなラミネートには修理完了の日付すら書かれずほったらかし状態。

そう言えばセイテンも別のジムだけどランニングマシンが3台中2台壊れてたとか言ってたな。テレビでガンガン宣伝してるくせに、こんな状況ってのは「もしかしてお金回ってないの?」って心配になるわ。

そんな事を考えながらも、しっかり1時間弱の汗はかいてきた。元は取らなきゃの貧乏性。

 

やっぱり汗をかいて身体を動かしておくと寝つきも良い気がするし、悪いことは無いね。

夏サボった分を取り戻さなきゃならんので、まずは三日坊主にならんように頑張ろう。