昨日は週イチの新宿へ。

最近の昼めしは松のやがマイブーム。というより500円で山盛りのご飯ととんかつを食べれるコスパは、下手な弁当なんかより遥かに上なのだ。

財布にも優しくてお腹もいっぱいになれるランチなので飽きるまで続きそうだ。

 

夜は新宿の西口のサンマルクカフェでデザインの打ち合わせに付き合った。

特に自分が作業する仕事では無いんだけど、こういう段取りとかを学ぶいい機会だった。

 

思ったより早く終わったので、帰りは新高円寺で降りて久しぶりに焼肉を食べに行ってきた。

言っても昼にとんかつと山盛りのご飯を食べてたわけでそんなにお腹が空いてたわけじゃないのに食べれちゃうあの感じって何なんね…笑

いつの頃からか焼肉を食べる時にご飯は不要になったけど、肉と酒だけで腹は同じように満たされる。

昼と夜とで満腹な一日だったな。

 

ここから1週間くらいはアコースティックだらけのスケジュール。

こうやって現場が増えてきたのは素直に嬉しい。まだまだ会いたい人はたくさんいるんで色んなところに行けるように頑張りたいな。