朝は料金が変わる前の8時に車を出してカーシェアを返却しに新宿へ。

今回初めて使った駐車場だったけど、結構な台数の車があったので今後も使用頻度はありそうな気がする。

朝からスカッと晴れた新宿の駅までを少し歩いたけど気持ち良い秋の気候。

 

そして夜は高円寺でレンジュとまーちと呑んできた。

両国のカフェの件で俺も色々手伝えるかなー?なんて思って最近話を聞いてたんだけど、とりあえず一旦会って話したほうが早いかなと高円寺に集まってもらった。

 

そんなレンジュも最近はOWEAKに加入したり、運転免許を取りに合宿に行ったりと大忙しらしいのでなかなか時間が取れなさそうだったけどわざわざ来てくれた。

気づけば前日の新宿もライブハウス違いでニアミスしてたしな。

フードのまーちは最近知り合ったばかりだけど、今度11/18の八王子のDARUDEMATIANのライブの日にフード出店も決まったみたいで初対バン?笑

ミーティングはいい感じの情報交流会になったと思うところで「もう一軒」になってからのフォーキーズへ流れた。

すでに仕上がってたRATHOLEのチョップくんたちが先客で盛り上がってたところへ合流。新高円寺界隈もこんな感じで結構盛り上がってるイメージだな最近は。

 

結局連日のてっぺん超えまで呑んでしまった夜だけど、ちゃんと駒は進めれたと思う。

高円寺からの新高円寺なんて俺得な移動距離の夜だったけど、またちょっと新しいアイデアも浮かんだし、みんながWINになる流れになれば良いな。