結構遅くまで呑んでたので、起きたら11時。
そこからMUSHAxKUSHA号に行き、池田くんとバトンタッチ。
SHACHIのメンバーと池田くんは一足先に博多へ。

自分とMUSHAxKUSHAメンバーは別府に温泉を求めて旅に出る。
…ぶっちゃけ何処に温泉があるかなんて分からない。
ま、多分たくさんあるだろうから何処でもいいだろう…みたいな。

で、結局見つけたのが「100円」の無人温泉。
スゲー!

…ヴォロイ。

廃墟みたいな建物の中に温泉があったらしい。

…が、自分と北沢くんは結局駐車場の近くにあった市営の100円銭湯「浜脇温泉」に行く。ここもなかなかグッドな温泉。

そこから昼飯~って事で暫く走ったところに「生鮮スーパー」みたいな激安店を発見!クソ上がり。


だって、マジで全てが安いんだもん。
で、そこで弁当を買ってみんなで外で海を見ながら昼飯。

そしてメインイベントの「釣り」をすべく、釣具屋さんに走る。
ぶっちゃけ毎日釣りをやるわけじゃないから、サオを購入するのはチョット・・・って感じのMUSHAxKUSHAは糸と針と餌だけ購入。

あとはAOJの時のユータンみたいにペットボトルがあれば魚は釣れるはずだと信じて。

別府のフェリー乗り場よりチョット北に行ったところあたりの港で釣りがスタート!
ってか完全に爆釣!!

自分も10匹以上釣ってたけど、みんな合わせたら50匹以上釣ったのかな?


小あじやら鯛やら小さい魚だけど食べるには十分すぎるくらいの量。
って事でBBQやろうって話になって、ダイソーに戻り炭やら塩やらを買いに行く。

ところが!
バーベキューなんて何処でもやれるわけじゃなくて、場所探し!

ん~。
ありません。

と、なんとかぎりぎりやれそうな場所を発見して、BBQパーティー開始!

やばいっす。
うまいっす。
アジを塩焼きにして、レモン汁&ゆず胡椒で食す。
最高です。
そこに黒霧島が間違いなく入ります。
最高です。

心地よい海風と気温はほんとに幸せを感じさせてくれた。

夏の思い出がまた一つ増えた。

別府でライブやってないのに、スゲー別府を満喫してた。
結局その後、浜脇温泉にて二度目の入浴。
そして偶然発見してしまった別府の「大砲ラーメン」。

080922_2144~01.jpg
何気に大好物です。絶対に別腹です。
うまい~。
痩せれない・・。