昨日の夜はSHACHIのスタジオで高円寺へ行ってきた。

こうやってコンスタントに海太とスタジオに入れるのでどんどんグルーヴが上がってきている感じがして良き◎

今度の日曜日の福岡には昔からの九州の仲間を集めてそんな新体制でグルーヴ高まっているSHACHIを見てもらいたいな。

 

そんなSABOTENの大一番福岡場所はEGG BRAINとのスリーマンって事でたっぷりの時間を頂いたので、また新しいレパートリーなんかも組み込んでみた。

気づけば20曲もプレイできるようになっていた海太の覚えるペースがマジで早い。SHACHIのことを昔から知っててくれてたのが本当に大きい。

ほんとヘルプにしてはもったいないくらいの逸材。

 

そして夜はインラジ。

昨日は髙木が不在だったので、ゲストにex.STANCE PUNKSのギターの欣ちゃんを呼んでみた。

前回俺が誘ったゲストはMUSHAxKUSHAの池田くんだったけど、やっぱ同い年の人間と話すのは共通の話題も多くてかなり楽ちん。思い出話に花が咲きすぎて1時間じゃ全然足りないくらいのペース配分だった。

普段一緒に呑んでる時と同じような感じでリラックスして喋ってくれて、色々深い話をたくさんしてくれたのは嬉しかったな。

今月末は高円寺から生唄で一緒に米子と大阪へのツアーもあるし、また面白いお土産エピソードを持って帰って来れたら良いな。

欣ちゃんも車で来てたので、FMルピナスのある南大塚でそれぞれ別れて帰宅。

 

なんとなく余韻たっぷりで引き続き飲みたい気分になっちゃったので、先月志布志の若潮酒造で買ってきたとっておきの焼酎を開封。

東京じゃなかなか手に入らないこの酒がマジで美味かったなー。

良き仲間と良き夜。最高じゃないか。

 

(累積生涯走行距離:107,201.9 + 73 = 107,274.9km)