080923_2330~01.jpg別府からの移動を全く覚えていません。
気付けば昼12時半に長浜の駐車場でMUSHAxKUSHA号の池田くんの席で寝てました。
かなりの爆睡。よく寝た。
入り時間が早かったので、ざっくりリハを終わらせてから銭湯に行く。
ん~サウナとか久しぶりに入ったけど、いいね。
酒が全部抜ける気がする。
そんでもって箱に戻ったらSMASH RAIDとthe Strikersが到着してた。
みんなのリハが終わってからラーメンを食べに行く。
やっぱ長浜だから元祖でしょ。って。
…がしかし、さすがの有名店。行列です。
時間がそんなに無かったので、せっかちなみんなは近くのラーメン定食屋さんに。
…で間違いなくラーメンを食べるでしょ?ここは。
ってところなのに、サンとウォンは「カレーライス」。
そんなに好きなんか~い!って。
しかも、長浜だけに「高菜漬け」とか「もやしキムチ」みたいなのがたくさん盛ってあったんだけど、さすがの韓国勢。
ガッツリどんぶり一杯分くらいのもやしキムチをマシッソヨとか言いながらたいらげてしまった。
間違いなくカレーのルーより食べていた。
そんな感じでせっかくのラーメンを食べさせてあげることができなくてちょっと残念。
かといって一覧に連れて行ってもパニクっちゃうだろうし…。
ま、いっか。
そしてライブ。
the Strikersの成長っぷりにびっくりした。
さすがSMASH RAIDのアキのスパルタを一ヶ月耐え抜いているだけある。
韓国に帰ったらみんなびっくりするだろう。タフになったと思う。うれしかった。
自分らももちろん負けてちゃいけないわけで、HIDETAが風邪をひいちゃったらしくて体調が完全じゃなかったみたいだけど、ぶつけるものはぶつけれたと思う。
何よりCBって雰囲気がいい。雰囲気で自分らも上がれるもんだ。
昔っから好きな箱だ。
打ち上げはいつもの「ブアイソウ」。
そこで乾杯ビールが出てきたんだけど、ラベルが!
感激です。
やっぱ祝われるのってうれしいです。
そんな日もガッツリ打ち上がっちゃうわけで、結局二軒目で「やまちゃん」に行ってラーメンやらを食べてました。
ってか、やまちゃんで見つけたメニューの「焼きたらこ」。
これがかなりのヒット!でした。
ありゃやばいよ。
ってラーメンもかなり美味しかった。
し~あ~わ~せ~。
…絶対に痩せれないわ・・。