結局朝4時半まで呑んでて、ビデオボックスで1時間ほど仮眠をとって福岡空港に向かう。
朝一番の乗りなれてしまったJALに乗って東京に戻る。
そこから仕事場まではバスで一本なので、そこでも仮眠。
総仮眠合計3時間!
眠い!
そんなんでも結局やることは山積みで、23時くらいにようやく帰宅。
やることやらなきゃ貯まっていく一方だしね。
それにしてもホント眠い。
と、家に帰ると、N3Mが帰ってて置手紙。
部屋もきれいにしてくれてって・・・
って思ったらトイレが大変なことに!
○○こさんがそのまんまじゃ!
…狭いユニットバスは公衆便所みたいな臭いになってました・・。
ん~便所くらい流していこうぜ~。
ま、言うほどではないんだけど、言うほどだったので書いちゃいました。
食事中の方スイマセン。
あまりに衝撃的だったので…。
ま、そんなんで24時には爆睡。
人間寝なきゃやってられません。