いよいよ大阪のライブが近づいてきた。多分当日にならなきゃ実感がわかないのかも知れないけど、このワクワクっぷりは多分遠足の前の日みたいなもんだ。ん~今までライブをやりまくっていた自分のせりふじゃないだろ?って突っ込まれるかも知れないけど、当たり前が当たり前じゃなくなった今、本当の意味で自分はライブに飢えているんだと実感している。当たり前のように付いている自分の脚がある日突然無くなったら本当の大切さが分かるってもんだ。まだまだやることは山積みだけど、ひとつずつガンバってやり遂げていきたい。そんでもって予定しているワンマンもガッツりやりたい。ん~。楽しみだ!あ、そうそう、9月15日のライブのopen/startが17:30、18:30に変更になりました。当日は混雑する恐れがあるので、ご注意ください!