090123_2258~01.jpg昨日は高円寺でダラッパンにいたピョンチャンの送別会に参加した。
ぶっちゃけ最近知り合ったばかりなんだけど、今月の終わりに韓国に帰ってしまうらしい。
漫画家を目指して日本に来て、漫画の大学に行こうとしたらしいんだけど、うまくいかず韓国に戻るらしい。
志半ば・・みたいな。
ただ、彼。日本語がめちゃめちゃうまいわけですわ。
普通にカラオケでコブクロとか歌っちゃってたからね・・・
頭は普通以上に良いらしい。
なのに、漫画家を夢見ちゃって・・・。みたいな。
ま、夢見ちゃってる連中はバンドマンと一緒で、話してたらホント面白いわけですわ。
そんなこんなで、韓国に行く前日にもかかわらず2時くらいまでやっちゃいました・・・。
それでは!
韓国に行ってまいります!