090122_2159~01.jpg昨日はふゆと無限マイナスのカズマと一緒にごはんを食べてきた。
無限マイナスはUn-doの上にあるFENICEっていう会社で実は繋がっているレーベルメイト。
元G-FREAK FACTORYのメンバーでもあったらしい。ただ、すごい近いところに居ながら接点が今までなかったので、初顔合わせ。
話してたら自分と同じAB型だったことに妙に共感を憶えた。
いやぁ~人っておもろいね。
こんな歳にもなってもまだまだ「出会い」の楽しみがあるんだから。
嫌なこととかもたくさんあるけど、まだまだ全然死ねません。
だって、楽しいことがあるんだもん。
ふゆは今個展を開いてるらしい。
ただ、その連絡が来たの先日。
でも、その話が決まってたのは去年の9月だって言うんだから、もっと早く連絡しろよ~!って。
ま、打ち上げみたいにして軽く呑んだわけですわ。
それにしても、同じ鉄板の上でもんじゃとお好み焼きを作ることなんてめったないよね。
阪神vs巨人!みたいな。
ま、お好み焼きはごはんで、もんじゃ焼きはつまみだから、相撲vs剣道みたいな感じかな?
土俵が違うわけですわ。
…今日は例えが多いな・・。
とは言え、一応お好み焼き屋さんなワケで23時には終了~。みたいな。ん~健全。
家に帰って韓国行きの準備しようと思ったけど、そのまま就寝。
ち~ん。