090510_1620~01.jpg昨日は昼過ぎに起きて、部屋を掃除して、洗濯して、久しぶりに「日曜日」を迎えた。
昼飯はウリンと一緒に「佐世保バーガー」なるものを食べに行った。
何だかんだで高円寺にあるのは前から知ってたんだけど、近すぎて行っていなかった…みたいな。
前に佐世保でバーガーは食べているから、それとはさすがに違うだろ~みたいな。
でもちょっと気になる・・・みたいな。
で、頼んで食べたけど、旨い!
二日ほど前にマックの「クオーター何とか」ってバーガーを食べたんだけど、それは全然ダメだったから、バーガーって物にそこまで期待をしていなかったんだけど、旨かった。
久しぶりに高円寺の南口を散策したり。
普段は夜に活動することが多いので、服屋とかは基本的にシャッターが閉まっているわけですわ。
だから、日曜の昼下がりとかに街を歩くと、全然違った顔を見ることが出来る。
ちょっと新鮮だった。
で、スーパーでたこ焼きの材料を買い集めて、家に帰ってたこ焼きパーティー!
完全に高円寺会な感じで、ユウ・マミコ@caramell・国P・・・やらやら。みたな。
ま、たまにの休みで家呑みってのも悪くないね。
しかしたこ焼きを食べ過ぎた・・。