昨日はモスバーガーでこけた。
しかもコーヒー持っててぶちまいた。
すんません・・。
その後で席についてからポテトをぶちまいた・・・。
すんません・・。
何あせってんだ俺?
食べてたら口内炎のでかい奴?みたいなのがまた出来始めた。
ばちが当たった?
帰りにそいつが口の中で破裂して口から大量の血が・・・。
みたいな。
ま、口内炎のでかい奴も最近ちょくちょく出来るからなんだか慣れっこになった。
つぶれちゃえば後はスグ直るし。
原因はわからんけど、ファーストフード食べたらこんな感じになるような・・。
原因分かる人いたら教えて下さい~。たぶん口内炎じゃなくて、血豆みたいな感じのです。
ま、そんな感じ。
こんな日もある。とりあえず自分を笑っちゃえ。