cobra_front.jpg昨日はCOBRAのワンマンがWESTであったみたい。
DREXのタクミがメールで連絡をくれた。
仕事の都合でちょっと時間が合わず行けなかったけど、COBRA見たかったなぁ・・。
COBRAって言えば自分にとってカナリ影響を与えてくれたバンドです。
今SAでギターを弾いているナオキさんとか、LAUGHIN’NOSEで弾いてるPONさんとかって自分の中でのヒーローです。
簡単な音楽をプレイする楽しさみたいなのを中学校の時に覚えた時に一番聞いていたバンドかもしれないです。実際にコピーとかも結構してたし。
OiOiOiのアルバムなんて全部弾けるんじゃないのかな?ってくらい。
そう言えばユウもCOBRAは好きだったっけ。
ま、RIDERS,COBRA,LAUGHIN’NOSE,THE STAR CLUBとか先輩達は自分達に希望を与えてくれた事は事実だ。実際に先輩が居なかったらバンドやってなかったかも知れないし。
自分らもそんな風になれてるかな?なれるかな?
なんてたまに思う。