090702_2259~02.jpg昨日はみっちょんの誕生会。
ま、行くところはたぶん・・・
ダラッバン四日目。
ぉおい。行きすぎだろ?
って突っ込まれても仕方が無い。
ぶっちゃけ、自分の意思じゃなくても自分の知り合いが交互にダラッバンでの食事を誘ってくれる。
ま、おいしいし良いか。
と言うことで、高円寺に出来たビレッジバンガードでプレゼントを買って、そのまま9時前くらいにダラッバンへ向かい、乾杯~。
って言っても最初はユウと自分とみっちょんの三人・・。
と思いきや、夜の0時くらいにはSMASH RAIDのメンバーとかcaramellのメンバーとか合流してて、気付けば20人くらいの貸切パーティー。
スゲーなダラッバン。
木曜日の0時に満席って。
ってか、連日連夜働かせちゃってるママがちょっと心配。
休めるときは休んでくださいね~。
ま、何はともあれ自分も連日連夜なわけで眠い!
って事で昨日はみんなよりちょっとだけ早めに帰らせていただきました。
今日こそは寝てやる・・。