090725_0022~01.jpg昨日は前日の朝までPV撮影でかなりの体力を消耗していた。
とにかく眠たい一日だった。
そして、夜にはマイコちゃんの誕生会。
さすがに寝ずに行くのは怖かったので、21時過ぎに帰って23時くらいまで軽く寝た。
誕生日プレゼントに持って行こうと思っていた「自家製の枝豆」を持って、24時にウリンと一緒にハッピーバースデーを祝いに行く。
こんな時間にわいわいやってると、大人だなぁ・・なんて思うわ。
結局土曜日はライブだし、のどにも違和感を感じていたので、1時半には帰宅。
のどの違和感は単純に久しぶりにライブをやったのと、急にライブが集中していたから、しょうがないかって感じ。
プラス寝る時のクーラーかな。
だって、寝るときに汗とかかきたくないじゃん・・・
あ、全然関係ないけどこないだのCLUTCHOといい、ゴールデンウィークのPumpkin’Busといい、俺が一緒に乗ってた車が駄目になっちゃうのは俺のせいだね。
って思った。
やせなきゃ。