昨日はサイコフードのカネモトとex.Reversal Ringのユウたちと呑んできた。
よくもまぁこんなに毎週酒呑んでしゃべることあるよな?って思うけど、あるんです。
尽きることなくあるんです。
だから呑むんです。
ん~。我ながらすごいわ。
東京で一番安い店と豪語している「一休」で呑んでたんだけど、東京で二番目に高いくらいの金額になっていました。
マジびっくり。
そんなに呑んでないはずなのに・・。
で、その後ラーメンモードに入ってしまい、誤って「こってりしたの」とか言っちゃったばかりに、超こってりのラーメン屋さんに連れて行かれて、吐きそうに・・。
ん~。呑んでないときに行きたい。
たぶんオイシイはずなんだけどね。
家帰ってあまりに疲れてたのかそのままバタンキュゥしたはずなのに、夜中の3時に目がさめる。
そのまま冬ソナを1話みて、また寝る。
なんだか夢にチェジウが出てきそうな感じ。
ん~腹の内も外もモヤモヤな感じ・・。