昨日は何だかんだ高円寺についたのが22時くらいだったんだけど、妙に呑みたいスイッチが入っていたのでウリンを誘って呑みに行ってきた。
ってか、外が寒いからか、いつも混んでたあの店もすっと入れて大満足。
軽く呑んだらテンション上がっちゃって「たぶん呑んでいるだろうユウ」に電話をしたら案の定高円寺で呑んでいるじゃないですか。南口のがぶり。
・・そう、今月20日に17年の歴史に幕を閉じて閉店してしまうあのがぶり。
!!
ってか、俺が写メみんなに回して教えてあげた情報なのに、俺を呼ばずに呑んでるってどういうことだい!
って別に怒ってないけど、一声掛けてくれればいいのにね~。
とか言いながら自分から合流。
ま、ぶっちゃけ、一軒目と比べたら料理の質も下がるし、値段も「半額」だから安いものの定価じゃ怖くて行けないわ・・・って感じ。そりゃ厳しいですね。
それでもやっぱり思い出がある場所だし、なくなっちゃうのはやっぱり寂しい。
と言うことで、もう一回お別れ会も兼ねて行くことが決まって、それの予約をユウが取りに行ってくれていたみたい。その流れで呑んでたみたい。
ってか誘えよ。声かけろよ。
ってね。
ま、結局12時くらいまで呑んで、〆ラーメン食べて帰宅。
ふたを開けたら短時間ですげー食べたな・・って感じ。週末は健康診断なのに・・・。
あ~もうちょっとだけ痩せたいわ・・・。
ってこんな生活してたらこれ以上下がる気がしない。
ちょっと暖かくなってきたらまた走ろうかな・・。