昨日はちょうど家に帰る時に国Pから電話が入った。
「呑みに行こう」と。
いやぁ~こういうの好きですね。
予定していない呑みとか最高ですね。
ってことで高円寺で途中下車した国Pと一緒に呑みに行く。
行きつけのお店の対面の串焼き屋で呑んでた国P。
生が一杯450円!!
激高!!
結局軽くやって精算したら5500円也。
2杯プラス焼き鳥くらいだぜ食べたの。
そこから店を換えて行きつけに。
生が一杯190円!!
ここではモツ鍋食べて、なんやら食べて途中からヒカルサンも合流して、23時からスタジオだったので、22時に切り上げた。
精算したら6000円!!
安っ!!
4人でだよ?
しかも俺この店では3杯は呑んだよ。
生190円最高です!!
そういえば最近「秋吉」行ってないナァ・・
荻窪の秋吉行きたいナァ・・。
23時からはスタジオ。
2時間ぶっ通しで博多のワンマンの練習。
ぶっちゃけ時間が足りず、最後の7曲くらいはやれず・・。
ワンステージ2時間以上だからね・・。2時間のスタジオじゃ足りるわけが無い。
とは言え、夜中の1時までスタジオをやってたらそりゃ疲れるわけだ。
ヒデタは木曜日出発らしいので、そんなところで。
俺とhanknは色々あって飛行機で博多に飛びます。
ワンマンツアー折り返し地点!気合入れてがんばろう~。