081017_0007~01.jpgなんだかんだの金曜日。
行くとこがなければ高円寺。
ま、いつもな感じさ。
ちょうど冬ソナを見終わったってのもあったのと、ゆうと待ち合せしてたんだけど、2時間くらいかかるとのことだったので、パチンコの冬ソナを打ってみた。
久しぶりにパチンコやったかも。
とか言いながら、いろんなリーチ目見てたらはまっちゃって知らない間に1万5千円くらい突っ込んでた・・。
だって、見たいんだもん。
っで、その辺で一回確変引いたらそのまま9箱出て結局は4万5千円くらいになってたから良かった。
「よ~もに~」が連発。
シーン見ながらうるっときたり。
完全に病気です。
はい。
ま、いいさ。
何とでも言って下さい。
そうそう、これこれ。
宮崎のゼットンから頂いた「グラス」です。
これホントやばいです。
グラスの薄さとか。サイズとか。
お宝もんです。
あざっす!