帰りに国Pに電話して呑もう。って。
「じゃ間とって」とか言ってたけど、間取ったら高円寺か阿佐ヶ谷だし・・。
ま、荻窪でいいよ久しぶりにってことで荻窪に。
国Pオススメの海鮮が食べれるお店へ。
この店の魚が何気においしくてびっくり。
東京でこんなに魚をきちんとだしてるところあるんだ・・って。
アジのたたきとか久々?に食べたけど、プリップリでマジ美味しかった。
ん~。旨いもの食べると酒が進む。
しょうがないのかな・・・。
ホントは12時くらいまでやったら次の日が移動だったので、帰ろうと思ったんだけど、気付けば2時。
ま、いつものことといえばいつものこと。
ん~ホント休肝日決めて呑まないとまずいかも。そろそろ。
でも寂しがりやな自分は誰かとしゃべりたくなっちゃうんだよね。
そんなもんさ。