いやいやそんなことない。金曜日の打ち上げで呑んでたじゃないですか。
土曜日にも打ち上げで呑んでたじゃないですか。
まぁね。
でも、それ以外はちゃんと家でご飯も食べてたし、外食っていう外食は昼以外は無かったから久しぶりな感覚になったのは俺だけ?
とはいえ、今週はホントハードだったので、22時くらいまで仕事。その帰りにユウから電話が入っていたので掛けなおしてみたら待ってました!お誘い。
って事でそこから合流。
いつもの安い居酒屋に行ったわけだけど、やっぱあの雰囲気が落ち着くし好きなんだよね。国Pは受験勉強がスタートしたみたいでちょっと疲れてたっぽいけど、がんばってるみたいで良かった。
結局1時間半くらいで終了だったけど、結構呑めた。
帰りに〆ラーメン?なんて会話になったんだけど、せい家の横にあるタイ料理屋さんはどう?って言ってみたら乗って来たので、今回は〆タイ料理って事に。
ってか、ぶっちゃけ家系ラーメンの脂を考えればタイ料理なんてヘルシーな〆料理だと思う。
タイ風のラーメンとかもやたら優しい味するし。
って事で結局またそこでビールを2本空けちゃったので〆ってか2次会みたいになってました・・。
とはいえ週中にこんな感じの息抜きはとても良い。
毎日は確かに忙しいけど、こういった息抜きの場所がある自分がすごく幸せに思える瞬間がある。
高円寺に住んでて良かったな~って思えるし、近所に友達が居る環境ってホントすばらしいな~って思う。
ウリンが帰省して1ヶ月が過ぎた。
そろそろ寂しくもなってくるが来週には戻ってくる予定。ま、ぶっちゃけちゃんと戻ってくるかはわからんが・・。部屋片付けとかんと・・。