写真 2013-11-04 21 05 41前日の余韻も冷めやらぬ朝、レンタカーを高円寺で借りていたので引き取りからの家にて荷物を積み込んで町田に向かう。とりあえずメチャ混みはしていなかったのである程度予定通りの時間にチヨンを迎えに行く。

圏央道って段々できてるんだね・・・。まだ中央道~東名が繋がっていないみたいだけど、コレが繋がったらマジで便利になるんだろうな~って思う。16号の渋滞も緩和されるんじゃないだろうか?

とかまぁ言いながらちょっとだけ遅れての磐田へ到着。MARGALINEは既に到着済み。昨日はDissy Sunfistというバンドのレコ発に急遽うちらとMARGALINEをねじ込んでもらった感じだった。ディジーと一緒に来てたforestribeってバンドは丁度こないだACBの打ち上げに参加させてもらったときに偶然一緒に酒を呑んでた連中だった。

とりあえずサクッとリハを終わらせてMARGALINEと一緒にさわやかに行ってきた。MARGALINEから「このライブが終わったらしばらく喰えんから喰いおさめや」って言われた時にちょっとだけ寂しく思ったな・・。にしても30オーバーのオトナたちがハンバーグ囲んで昼からワイワイやってるのは滑稽だったなw

その後箱に戻ってイベントスタート!一発目に出たバンドが何と自分の母校の後輩。ま、後輩と言ってももう20年以上前の話だからねw時の流れをリアルに感じるわ。にしても相変わらず磐南生は礼儀正しいね。さすがです。

からのforestribe。いいライブしてた。今後もっと絡んでいきたい世代だな~ってつくづく思う。

でうちら。こういうなんか意味が重い日のmarのMCが長いwま、結構言葉が伝わってたみたいだったからギリギリよしとしよう。それにしてもMARGALINEのラスト3本に自分の地元磐田を入れてもらえたことが本当に嬉しかったわ。

からのMARGALINEにバトンタッチでDissySunfist。ディジーは初めて見たんだけどスゲーいいライブやってた。こういうバンドたちがぐいぐい上を突き上げ始めるとシーンが面白くなっていくんだな~って見ながらしみじみ思った。うちらも負けてられんわ。

終わってからは恒例のFMホールにて打ち上げ~。うちらは次の日はバッチリ平日なので仕事って事でそんなにはっちゃけ無かったし、みんなもそんなにハッスルする感じでもなかったのでイイ感じでまったり酒呑めた。

帰りのパターン的に俺がZOMBIESTARZの車に乗らないほうがストレートに帰れると思ったのでMARGALINEも俺の家に泊まる予定だったので、俺はMARGALINE号に乗っけてもらって家まで送ってもらった。

MARGALINEがうちの部屋で川の字で寝てるのとかも何か懐かしい光景だったな・・・。色々懐かしいものが多すぎたけど、それを一つ一つ最後の思い出として塗り替えていった一日だったな・・。一日で一往復だったので磐田~東京がすごく近く感じた一日だった。