写真 2013-11-11 22 10 32昨日はACBでやってたcaramellの企画を見に行ってきた。そう言えばその前の週にはTHE ROLLING MANもSILENT KIDSもやってたわけでこのところGEAR色の強いイベントが多いな~って思った。ま、いよいよACBもあと2ヶ月を切ったわけでそんな感じで懐かしい連中が集まって結構イベントが詰まっている。

2連ちゃんのツアー明けの朝方に帰ってきたのもあって結構体力的にヘヴィだったから後から見させてもらったけど、スゲー久しぶりにみたcaramellは何となくそれぞれが新しい方向に進んでいるのが見えた気がした。特にしんやはFHOOTERSもやってるわけだし、音作り的にも少し変わったな~って思えた。ま、それもそれで個性なんだけどねw

溜まってた仕事の都合もあってそんなに早い時間からいけなかったからhidaviciousとハンサム兄弟しか見れなかった。MUSHAxKUSHAとかも出てたからせっかくだし見たかったな~ってのがやっぱり本音。

とりあえず11月に入ってまだ10日足らずなのにライブを5本やってた自分達。さすがに仕事しながら・・ってのは応えるわ。と言うことで100%打ち上げが激しそうだったので、サクッと帰らせてもらった・・・。ホントは呑みたいけど、ちゃんと体力回復できるタイミングでしなきゃね。まだまだ今月はライブが続くので。

とは言え家に帰ってもやることは山積み。11月頭から配布を開始したデモ音源の梱包・発送作業に追われる。ま、自分でまいた種だし、やりたいことだから全然苦じゃないんだけどね。

そう言えば本格的に冬突入かな。結構寒くなってきた。

押入れの奥にしまってたファンヒーターに火をつけた。灯油の匂いを嗅ぐと小学生の頃の家のストーブを思い出す。俺にとってこの匂いが冬の香り。風邪ひかんようにしないとな~。